ぱんじーすみれのおもってたんとちがう!

国際ファミリーがくりひろげる、「おもってたんとちがう!」日常エンターテイメント。

大きいってほんと?

吹き出し左側用のアイコン

本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

読者になって通知を受け取ろう★

こんにちは、パンジー薫です。
今回は、気になるけど聞きづらい質問、「外国人彼氏のあそこの大きさ」についてお答えしていきます。「ふだん何語で話してるの?」同様、こちらもよく聞かれる質問です。外国人のは日本人よりも大きいと言われているので「実際どうなの?」と思う人が少なくないみたいですね(笑)。

ということで、外国人と付き合ったことのある知り合い3人に聞き込み調査をしてみました!(外国人と交際経験のある知り合いが少なくてすみません汗)

まず1人目は、私の実の妹、さゆり(仮名)。アメリカ人男性と交際して3年目です。あそこの大きさについて聞くと、恥ずかしがりもせず「マジでかいよ」と教えてくれました。あけすけな性格が妹のいいところです。ちなみに妹の彼氏は黒人。黒人は大きいと言われていますが、やっぱりそうなのかな‥‥…?

2人目は高校時代の友人、かな(仮名)。彼女は大学在学中、アメリカに留学しているときにスペイン人と交際経験があります。かなは下ネタが嫌いなので、「え~そんなこと聞かれても分からない。じっくり見たことないし」と言いながら、「日本人と同じかな?」と教えてくれました。ラテン系であるスペイン人は、日本人と身長が変わらないと言われてることもあり、あそこのサイズも日本人と比べて必ずしも大きいわけではなさそうです。

最後は夫の友人ジャックの元彼女、なおみ(仮名)。なおみによると「大きすぎて、付き合い始めのときはHのたびに出血していた」とのこと。

「出血するほど大きいなんて、どんだけー!」と思った人! 実は、私も夫と付き合いたてのころに同様の悩みがありました。もう今は出血することはありませんが……。

あ、それから私の初めての彼氏、フィリピン人の彼のはというと、日本人男性と変わらないかな、って感じです。あんまり覚えていないですが(笑)。ま、フィリピン人は身長が高くないので、あそこも日本人男性と比べて大きいってことはないのかも。

ということで、外国人は外国人でも「欧米系は大きい」ようです。(パンジー薫調べ)もちろん人間なので、個人差はあると思いますが。とはいえ体格が大きい人種はあれも大きい確率が高いと言えそうです。

追記
targetmapという海外サイトが、男性器の大きさランキング(The Penis Size Worldwide )を過去に出しているようです。以下の記事ではそのデータを基に、かわいい象のイラストで分かりやすく紹介しています。興味のある人はこちらをチェックしてみてください。