ぱんじーすみれのおもってたんとちがう!

国際ファミリーがくりひろげる、「おもってたんとちがう!」日常エンターテイメント。

「夫の呼び方」どうしてる?

吹き出し左側用のアイコン

本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

読者になって通知を受け取ろう★

こんにちは、パンジー薫です。
英語では“Honey”“Sweetie”など、甘いものにたとえてパートナーを呼んだりしますが、みなさんはパートナーをなんて呼んでいますか? たかが呼び方ですが、毎日自分で言葉にする&相手もよく耳にするからこそ、2人のラブを高めてくれるものがいいですよね♪ ちなみに私は“My bear(私のくまさん)“Hubby(※husbandのスラング)”など、日や気分によって変えて楽しんでいます。
今回は、一般の既婚女性&男性を対象に「夫をなんて呼んでいるのか」、「妻になんて呼ばれたいか」アンケート調査をしてみました。意外な結果と合わせて、私なりの考察も書いているので、ぜひ記事をチェックしてみてください。

>>何て呼んでる? 「夫の呼び方」ランキング