ぱんじーすみれのおもってたんとちがう!

国際ファミリーがくりひろげる、「おもってたんとちがう!」日常エンターテイメント。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ人にも難解? イギリス映画「SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁」をみてきた

外国人とデートするなら「映画デート」がおススメのワケ という記事で、映画デートをオススメしましたが、映画によってはそうでもないかもしれません……。イギリスBBCドラマシリーズの「SHERLOCK」はとっても面白いのですが、この度公開した映画「SHERLOCK/シ…

アメリカ人男性は“すっぴん”がお好き?

突然だけど、みんなは化粧好き? 私は肌が弱くて荒れやすいから、皮膚の上に塗る化粧がキライ。 キライというか「気持ちわるい」感じ。共感する人いるかな?? でも大抵の女子は化粧って好きだよね。 メイクをすれば本当の自分の2倍、いや100倍可愛く変身で…

アメリカ人が読めなかった看板の話

家の近くに、あるカフェ「caffe bene」のはなし。

Why American people!な話

今朝の私たちの会話 ~回想~ブー:Shit! 歯を磨くのを忘れた。だから口の中がキモイんだ。Me:OMG. Are you felling disgusting cuz you forgot to wash your tooth?(歯を磨き忘れて気持ち悪いの?)ブー:Which one?(どの歯?)Me:What you mean?(どの歯っ…

アメリカ人彼氏と銭湯

昨日14日は、バレンタインデーでしたね♪みんなはどんなギフトを贈った? 私はいろいろ悩んでたんだけど、結局2人でスーパー銭湯に行ったよ! 温泉にのんびーりつかって足ツボマッサージを受けて。日々の疲れを癒せた1日でした!

ブログご紹介

はじめましてパンジー薫と申します。都内企業に勤めるアラサー独身♀です。彼氏はなんとアメリカ人♪ このブログでは、国際恋愛に悩んでいる女子や国際恋愛に興味がある女子に向けて、国際恋愛のいいところ、大変なところ、楽しいことなどを発信しています♬ 国…