ぱんじーすみれのおもってたんとちがう!

国際ファミリーがくりひろげる、「おもってたんとちがう!」日常エンターテイメント。

失恋にきく薬

吹き出し左側用のアイコン

本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

読者になって通知を受け取ろう★

失恋ってツラいですよね……

終わったはずのに、元カレ・元カノの亡霊にいつまでも取りつかれるあの感じ。みなさんはどうしてます?


「やけ食い」「イメチェン」「仕事や趣味に打ち込む」などいろんな除霊の仕方があると思うんですけど、なかには「ゆきずる」っていう少々乱暴な除霊を試みる人もいるかと思います。実は昔の私もその一人でした……。


でも除霊には正しいやり方があるように、失恋も正しい乗り越え方がある。やけくそな気持ちで次にいくと、またくそみたいな恋愛をするはめになる。そうならないためにも、実体験から学んだ話をシェアしたい。


>>失恋の特効薬は「TIME(時間)」