ぱんじーすみれのおもってたんとちがう!

国際ファミリーがくりひろげる、「おもってたんとちがう!」日常エンターテイメント。

駆け引きはNG? 経験者が教える「国際恋愛」事情

吹き出し左側用のアイコン

本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

読者になって通知を受け取ろう★

こんにちは、パンジー薫です。
私事ですが、夫と出会って昨日で5年目を迎えました。
改めてあの日、勇気をだして「国際交流パーティ」に行ってよかったなぁ……としみじみ思いました(笑)。思えば夫と付き合いだしたばかりの頃は「駆け引きしても大丈夫?」「私に対してどのくらい本気なの?」など色々不安になったものです。
そこで今回は、国際恋愛する方法や外国人の男性と付き合う上で注意したい点について、私の経験を交えてシェアさせていただければと思います。国際恋愛がしたい! という人はもちろん、現在絶賛「国際恋愛中」の人もぜひ読んでみてください。

>>外国人と恋愛するには? パンジー薫が教える恋愛事情